美しいメガネの選び方
「 美しいメガネのアクセサリー 」

 メガネ選びに、お困りじゃないですか?
じつは、私もメガネのユーザーだったですから、私が日本の住人だった時代には困りはてていました。ホンネでホンキでほしいメガネには日本じゃ出会えなかったです。残念ながら、その事情は、いまの日本でも変わっていません。昔のままです。
 今回の写真は、アントワープの旧市街のメガネ店です。いまのアンワープの旧市街には世界の最先端がイロイロありますが、その1つが、このメガネ店です。
 この写真は、メガネのアクセサリーですけど、こんなアクセサリーが今の日本でも買えないんですから、日本人のユーザーは悲しいですよね。
 日本のメガネ店の経営者は自分の会社の経営のことばかり考えていて、ユーザーの切実な気持なんか、何にも知らないんじゃないですか?日本で売られているメガネは医療器具なんですよ。けど、私たちには、メガネは顔の1部なんですよね!!



カラーとカタチの新デザイン
 ケースもメガネの1部ですよね!ところが、日本じゃ、ケースはメガネの入れ物なんですってね?!バカにするんじゃない!って、言いたいけど、言っても、その意味が通じないんだから、日本人を生きているのは、さぞ、タイヘンでしょうね!いまじゃ、カラフルな時代になっているけど、日本じゃ、どうなんですか?
 

宝石クリエイター 「 乾 碩巳 」 記
 URL  http://www.shapefree.com




-